大量生産

【文】:搭杢煉瓦 【皮モノ】 街外れの工場にて。 本物の人体に似せた着ぐるみが大量に生産されていた。 「ははは。作業も順調だな」 それを嬉しそうにニヤニヤと眺める工場長。 「おい、見ろよ。君の身体を複製させて造った着ぐるみが大量に生産されてるぞ」 「こんなことをして・・・・・・。いったい何の目的なの?」 作業服を着た16歳くらいの少女が呟いた。 「決まってるだろ。金さ。君みたいに可愛らしい女の子の着ぐるみは世の男性たちに需 要がある。これをたくさん流通させるのさ。おっと止めたってもう遅いぜ。もうすでに 完成してトラックで運ばれているものもある」 「・・・・・」 「ああ、もちろん儲けは君に半分やるからさ。勘弁しろよ」 「・・・・あ、いや、私に似せた着ぐるみは別に分からなくもないんですが『工場長に 似せた着ぐるみ』の大量生産に何の意味が・・・・?」 「分からんのかね?・・・・・世の女性たちに需要があるんだよ」 「は・・・・はぁ。そうですか・・・・」 そして着ぐるみは大量に生産された・・・。 (了)
※執筆:2012/12/29 ※公開開始日:2012/12/30 ○「おなにっき(((( *ノノ)」トップページへ戻る「SS置き場」トップページへ戻る
 
inserted by FC2 system