通勤?通学?

【文、絵】:搭杢煉瓦 【憑依 R-18】 朝5時、俺は会社に早めに通勤しようと思ったが、どうやら調子が悪く、 薬を飲んだら幽体離脱してしまった。 ちょっとした好奇心から俺は霊の状態で駅まで行き、辺りを放浪していた。 ホームに行き、電車に入ると、女子高生が1人いたので近づいて見ると、 つい憑依してしまった・・・・・ 俺は少し身体がムラムラしたので誰もいないことを再確認し、彼女のスカートを脱がした。 そして手で彼女の秘部を弄ってみた。 「うっ、きもちいい」 「こんなに気持ちいいのか、女ってのは。」 「あああっ、ここっ、ここっ、すっごい・・・いい・・・・・あああああっ・・・・」 「はぁ・・・・はぁ・・・・・・」 「へへっ、今日は1日中このコになって通学でもしてやるか。」 俺はこの女子高生に憑依してオナニー三昧の1日を過ごすことにした・・・・ <了> inserted by FC2 system