新年初オナニー

【文】:搭杢煉瓦 【皮モノ】 時刻は0時・・・。 アパートの部屋で一人でカウントダウンをしながら新年を迎えた大学1年生の俺はさっ そく押し入れの中からあるモノを取り出した。 それは16歳くらいの年齢の女の子の本物の人体そっくりに似せた着ぐるみだった。 この着ぐるみの女の子にはモデルがいた。 この子は去年の夏に俺が告白して(顔や身体など身体的特徴で)振った同じ大学の同 じ学年の女性の妹。 告白して振られたのはまだ許せるのだが身体的特徴を指摘されることについては許すこ とができず冷めたのとともに怒りに任せて彼女を隠し撮りを始めたのだがその過程で彼 女よりも可愛らしい女子高生になる妹がいるのを発見。 艶やかな黒髪ロングで潤いのある肌、可愛らしい笑顔・・・・・どれをとっても素晴ら しかった。 俺の興味はいつの間にか彼女よりもその妹のほうに向けられていた。 告白しようとも思ったのだがフラれると大ダメージになると思った俺は直接的にではな く間接的にその子を愛することに決めた。 そのとき偶然ネットで調べて良いアイディアを浮かんだ。それが『着ぐるみ』だ。 俺はその子そっくりの着ぐるみを着て変装し成りきってオナニーをする。 これをすれば俺の心の中の暗黒面(ダークサイド)を落ちつかせることができると思い 、着ぐるみや変装グッズなどを制作している店を調べやっと本格的に造られている一件 のお店とコンタクトを取ることができた。 さっそく少女の写真を見せて少女そっくりな着ぐるみを注文した。 すると12月の末・・・・ついこの前になってようやくそれは届いた。 ダンボールを開けると中には本当にその少女そっくりな着ぐるみが入っていた。 しかも少女は学校の制服まで身に付けており、着ぐるみでありながら生き生きしている ようだった。 制服を脱がし髪質・肌・胸・女性器などを見てると本物の女体のように感じられる。 まるで学校の帰宅途中にでも何者かに拉致誘拐されて何らかの方法で無理やり着ぐるみ にさせられたかのような・・・・それくらい本格的な造られていた。 さっそく背中にあるファスナーを開けて中に入ることにした。 大柄な俺の身体が入ると少女の着ぐるみがゴムのように俺の身体に合わせ膨らんだのだ が身体が着ぐるみにフィットすると次第に圧縮され小柄な女の子の身体に戻っていった。 姿見を見るとそこには俺の姿はなく黒髪ロングの清楚で可愛らしい少女が立っていた。 俺が動作するとその姿見の中の少女も俺と同様の動作をする。 声を発すると甲高い女の子の声が響く。 どうやら俺はこの少女になれたようだ。 俺はその少女の身体を見て欲情してしまい胸を揉んでしまった。 すると・・・・ 「あんっ♪」 身体が敏感に反応し可愛らしくも恥ずかしい女の子の喘ぎ声を漏らしてしまった。 そして女の子の肉びらに触れると・・・・・ 「あぅ、ぁん、ひゃん♪」 気持ち良さのあまりまたしても嫌らしい声を漏らしてしまった。 俺はこの少女そっくりな着ぐるみを使った元旦に『新年初オナニー』をすることにした。 なんでも元旦の日に初オナニーをすると縁起が良いということをどこかで聞いたことが ある。 そんな訳で1月1日・・・・・カウントダウンし元旦の日となり少女の着ぐるみに着替え オナニーをすることにした。 そしてそれに着替え終えた俺は少女の制服ではなく・・・・・少女の着ぐるみを着るの を待ち遠しくて購入してしまったコスチュームを着てオナニーをすることにした。 セーラー服・体操着・スクール水着・園児服・ナース・スチュワーデス・婦警・メイド服 ・巫女服などたくさんのコスチュームがあった。 俺は時期に合わせて巫女服を着ることにした。 着替え終えて姿見を見ると黒髪ロングの清楚な雰囲気の巫女少女が立っていた。 俺はその姿で清楚なこの身体を汚したいと思い胸を揉み赤い袴の上で手で秘部を撫でる と女の子として身体が興奮した。 その興奮状態で俺は棚の角を使い、角オナをすることにした。 「うぅ・・・・あああぁあ!!!あん、いぐううぅ〜〜!!」 女性器を角に擦りつけて行う卑猥な行為・・・・角オナはとてつもなく気持ち良かった 。男の身体では絶対に味わえないのだから。 「ひゃぁっ、あん。神聖な巫女であるあたしが年初めからこんな変態な行為をするなんて 。あたしったら嫌らしい子ね。ぁん、でも気持ちいい。・・・・これもお姉ちゃんがいけな いんだからね。あんなかっこいい男の人を振るからあたしがこんなことさせられるん だよ。ぁああん♪でも気持ちいい♪気持ちいいからあたしの身体をもっと苛めてぇ、は あああん♪」 俺はそういう風に少女に成りきりながら角に秘部を擦り付けると・・・・・ 「あ・・・・ぁん・・・・もうだめぇ・・・・あたし・・・・いくぅ・・・・ああああ ぁぁあっぁあああああ!!!!いくうぅううう、ああああああぁぁあっぁぁぁ!!!」 俺はそうして巫女少女として女の子の秘部から新年の一発目を噴射させた。 「はぁはぁ。女の子としてのオナニーがこんなにも気持ちいいなんてな。今年はきっと 良い年になるぞ!」 俺は本物そっくりのこの着ぐるみを使って女の子としての初めての快楽を味わうことが でき女体を満喫することができた。 今後も俺は少女に似せたこの着ぐるみを使って嫌らしい行為を続けることだろう・・・・。 (了)
※執筆:2012/12/31 ※公開開始日:2013/01/01 ○「おなにっき(((( *ノノ)」トップページへ戻る「SS置き場」トップページへ戻る
 
inserted by FC2 system