強姦少女(オナレター)

元・梶耶 佑香 様へ 拝啓 新春の候 貴公におかれましてはお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。 私もお陰様で変わりなく、貴公から頂いた大切なお身体で毎日欠かさず胸を揉んだり 秘部を刺激させたりと自慰に励み元気に過ごしておりますので何卒ご休心ください。 つきましては同封してあります写真を五枚差し上げますのでご覧ください。 全て貴公から頂いた素晴らしいお身体で自慰を行っている場面です。貴公から頂いたこ のお身体は大変気持ちが良く病み付きなってしまい、毎日のように大人のお楽しみ会( フェスティバル)を続けております。 お陰様で成長途中で控え目な胸も写真の通り大人顔負けの胸に成長・発展してしまいま した。あのときBカップほどだった胸が現在ではEカップにまで急成長したのです。 さらに秘部は以前にも増して敏感になってしまい、より一層大人に向けて嫌らしくなっ てしまいました。その周囲には薄かった陰毛が生えそろっておりましたので記念に一本 だけ抜いて差し上げます。そちらも同封してありますのでご確認よろしくお願い致します。 それにしても『継続は力なり』とはまさにこの事だったのですね。 貴公の大切なお身体を弄り続けてこのように成長・発展が出来て大変嬉しく思っており ます。あれから半年が経ちますが貴公のお身体と交換できて良かったです。 私は現在、『下岡彰則』という名前を捨て『梶耶佑香』として淫らで変態で破廉恥な 大人顔負けの巨乳女子中学生として元気に卑猥な毎日を送り続けております。 貴公も早々のうちに私のむさ苦しい中年男のお身体に馴れると良いですね。 中年男ですが元気が有り余っており肉棒を扱くと大変気持ち良いですよ。 それでは寒さも厳しくなります折、貴公の一層のご健勝を心からお祈りいたします。 まずはとりあえずお礼かたがたご挨拶申し上げます。 敬具                                  梶耶 佑香

「目次」ページへ戻る 「おなにっき(((( *ノノ)」トップページへ戻る





                                                      
  
inserted by FC2 system