不可抗力(第2話)

「うひひ、この子の身体の反応が楽しみだぜ。女子高生だし相当気持ちいいんだろうな」 一人のセーラー服を身に付けた少女(中身は孝雄)はニヤニヤと嫌らしい笑みを浮かべ つつ荒々しい男性口調でそう囁きボロアパートの一室に入って行った。 「お邪魔しまーす♪・・・・なんちゃって。ここは俺の部屋だけどな。ははははw」 中に入ると少女はドアの鍵をすぐに閉め、鞄を床に置き姿見の前に行き自身の姿を確か めた。 「ははは。これが今の俺の姿なんだよな。まさか女子高生の身体で帰宅するとは思って なかったぜ。それもこれもこの子が俺を痴漢だと勘違いしてくれたおかげだな。あそこ で入れ替わり能力を使っていなければ俺は今頃刑務所の中だ。これは明らかに正当防衛 で俺は何も悪くない。まぁ、これからちょっとばかりこの子の身体を使って悪いことを するんだけどな。にひひw」 少女はそう呟きながら姿見の前でいろいろなポーズを取ってみた。 そして自身の姿を姿見を通じて見とれていた。少女の胸はそれ程大きくもなく容姿は中 の中ほどで普通っぽく特に可愛いわけでもなかったのだが孝雄は女子高生の身体と久々 に入れ替わり興奮していた。 「うぅ・・・・あああぁ・・・・この揉み心地は確かに女の子だな。胸はそれほど大き くはないが気持ちいいぞ。はぁはぁ」 少女は嫌らしい顔つきでセーラー服越しに胸をゆっくりと揉み解していた。 「あ、ぁんっ、私のオッパイったら最高♪なんでこんなにエロエロなのぉ〜」 少女は決して口にしないであろう卑猥な言葉を呟きつつ部屋中いっぱいに恥ずかしい喘 ぎ声を響かせた。 女の身体に酔いしれた少女(孝雄)は胸を揉みそのままエスカレートするのかと思いき や少女は手を止めた。 「おっと、もう少しでフィニッシュを迎えるところだった。楽しみはちょっとずつ味わっていか ないといけないよな。まずは自己紹介だ。え〜と、この子の名前は・・・・っと」 孝雄は鞄の中身を開けるとこの少女の生徒手帳がすぐに見つかった。 それによるとこの少女の名前は稲葉 結奈(いなば ゆいな)と言い、高校2年生という ことがわかった。 「へぇ〜、稲葉 結奈ちゃんっていうのか。中々良い名前じゃないか。よろしくな、結奈 ちゃん。俺が今から君の身体を敏感にさせてやるよ。ぐひひw」 「あん・・・・ありがとう、孝雄さん。私の身体をどんどん気持ち良くさせてね」 「おうよ。俺に任せとけ。すぐに変態な身体にしてやるよw」 結奈(孝雄)は姿見の前で一人芝居を打った。 そして姿見にうつる自身に向かってキスを交わした。すると姿見の中の自身も同様の動 きで結奈(孝雄)にキスを交わした。 「はぁはぁ。結奈ちゃん。君と精神が入れ替わって本当に良かったよ」 「私もよ。孝雄さん。私も男の身体が欲しかったの。入れ替えてくれてありがとう。こ れからたくさんエッチを楽しみましょうね」 「ああ、そうだな。せっかく入れ替わったんだから楽しまないと損だなw」 さらに結奈(孝雄)は姿見の前で一人芝居を続けた。 姿見にうつる自身とキスをし続けた結奈の口からは涎が嫌らしく床に少しずつ零れ落ち ていった。 そしてそれを終えるとビデオカメラをセットしベッドの上に座った。 「初めまして。私の名前は稲葉 結奈。高校2年生。清楚に見えるけど本当はオナニーと セックスが大好きな変態な女子高生なのぉ。今日は電車の中で知り合った男の部屋に来 ています。これからこの部屋でたくさんオナニーをしたいと思います」 結奈(孝雄)はそう宣言し左手で胸を揉み右手をプリーツスカートの中に忍ばせた。 「ひゃんっ!ぁあああああぁああ〜〜、いぃっ、気持ちいいっ♪私の身体ったらなんで こんなに変態なのぉ。病み付きになりそう。うぅ・・ぁん・・・・はぁん♪」 「あひぃ〜、いいっ、いぃよぉ〜。気持ちいい♪」 結奈(孝雄)は身体を荒々しく扱い卑猥な声で喘ぎ続けた。 そしてベッドの角に目を向けるとそこに向かいプリーツスカートを捲りショーツを通じ て女の子の秘部を角に擦り付けた。 「ひゃっ、これはまたいいっ♪私のアワビがすごく疼いてるぅ。あんっ♪」 ひたらす擦り続けると・・・・ 「ううううぅああああああっ〜〜、いくいくぅ、ぁあん、いくううううう、いっちゃう ・・・・・・・・・ああああぁああああぁぁっぁ!!!」 ついに女としての絶頂を迎え愛液が噴出してしまった。 その愛液を指に触れキュートな舌を出しおいしそうに舐めた。 「おいひい〜、これが私の味なんだね♪ぐひひぃ」 さらに結奈(孝雄)はビデオカメラの前でこの女子高生の醜態を記録し続けた。 「ははは。これで女子高生、稲葉 結奈ちゃんのアダルトビデオの完成だ。こんな清楚な 子がこんな嫌らしいことをするなんて誰も思うまいw」 結奈(孝雄)はニヤニヤと笑みを浮かべながらビデオカメラをしまうと今度はプリーツ スカートを捲り上げショーツの上にペニスバンドを装着させた。 そのおかげでプリーツスカートのシルエットは盛り上がった。 「へへへ、チンポをむき出しにしている女子高生ってのもなんだかそそるなぁ。よし 、もう少ししたら出掛けよう。この姿を是非多くの人に見てもらわないとなw」 結奈(孝雄)は外出し変態女子高生として醜態を晒すことにした。 (第3話へ)


※執筆:2012/11/17〜2012/11/20
※公開開始日:2012/11/20


○「目次」ページへ戻る「おなにっき(((( *ノノ)」トップページへ戻る

 
inserted by FC2 system