青い森のエルフ

【文、絵】:搭杢煉瓦 【男性化 ふぁんたG】 俺の名前はエクラド。18歳。旅の途中の戦士。 俺は元々は男なのだが、この世界を支配している魔王の呪いにより女の姿に変えられて しまった。 俺は魔王を討伐すべく勇者に転職をしようと思い、東にあるダーマ神殿を目指していた。 その途中、深い森に遭遇した。入り口には”エルフの森”と書かれており、そこを進むとた くさんのエルフ族が住んでいた。 辺りはすっかり暗くなったので俺は宿屋に泊まり一泊することにした。 そして数時間が経って朝になり、俺は宿屋をあとにして、深い森を抜けた。すると後ろ から誰かが追ってきた。 振り向くとそこには… 「あの……」 「あの……この”エルフのリンゴ”を差し上げるのでダーマ神殿まで一緒に旅に連れて行っ てくれませんか?」 そこにはエルフ族の少女がいた。 俺はリンゴを受け取り食べると、身体に力が増し男の身体に戻っていった。 「そのリンゴを食べると1日8時間だけ元の姿を保つことができます。お願いです。私 もダーマ神殿まで連れて行ってください。必ず役に立つと思います。お願いします」 目的地が同じということもあり、俺はその少女と一緒にダーマ神殿へと向かっていった。 ○○が仲間に加わった。 <了> ※○○に入るこの娘さんの名前を適当に付けてあげちゃってください☆
無料アクセス解析

あとがき 前回はたくさんのコメント&投票を頂き誠にありがとうございましたm(_)m 夏バテで活力を失っていたので、こうして何がしら頂けると気分が盛り上がり、とても 嬉しいですね(/▽/) お祭り気分でなんとかこの猛暑を乗り切っていきたいと思います〜☆
「おなにっき(((( *ノノ)」トップページへ戻る「オナショート」へおなにっき掲示板(ご意見・ご感想・ご質問等々)
inserted by FC2 system