ライトおなにっき ♯1.1「卑猥な猫耳少女の誘惑」

【文、絵】:搭杢煉瓦 【憑依、18禁】 霞(聡)は兄の部屋に入る前に兄を誘惑するための練習として猫耳セーラースク水の格好で 忠実な奴隷たちの肉棒を舐め続けていた。 「お、お兄ちゃん!カスミ、この奴隷たちを使ってこんなに変態なことをしてるんだよぉ♪」 「お兄ちゃんのオチ○ポもカスミがあとでたっぷりと舐めてあげるから待っててね♪」 じゅぱっ、じゅぱっ、じゅぷぁ〜〜!! 「みゃあ、みゃっ、みゃぁ〜っ。おいしいっ♪このエッチな汁おいしいよぉ 。 もっと、もっとぉ、ぶっ放して♪もっとカスミにちょうだいっ♪(*´д`*)ハァハァ」 <了>
「おなにっき(((( *ノノ)」トップページへ戻る作品「おなにっき」トップへ番外編「ライトおなにっき」トップへ
 
inserted by FC2 system