女子高生おじさん 第0話「混ざり融け合った身体」



ぐふふ。

私の名前は棚崎 麻奈(たなざき まな)、高校一年生。

どこにでもいる普通の高校生だよ・・・・・・・。

なんちゃってね・・・・・。

それは先週の火曜日までの話。

私は先週のあの出来事のおかげで新しい私に生まれ変わったの。

今まで真面目な女に子だったのに、こんなに変態な身体つきになっちゃった。

それに今のこの身体を見てるとすごくムラムラするの。

自分の身体なのになんでだろう・・・・。

私って相当変態な女の子になっちゃったみたい。

ここを触って、ここを握るだけで・・・・・。

んぐっ!!はんっ!!はあんっ!!いいっ!!いくぅ〜〜んっ!!

じゅぱあああああぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!

はぁ・・・はぁ・・・・。私ったら本当にイケナイ子。

シーツにこんなに大量のザーメンをぶっかけちゃったっ!!

だけど気持ちいいからもっと続けるね。

あと一発抜いたら、下半身のほうも女の子に戻しちゃおうっと。はっあ〜〜んっ!!!

私の名前は棚崎 麻奈。

卑猥な肉体を手に入れた、とってもエッチな女子高生だよっ・・・・・。

・・・・・・・・・・・

日が暮れるころ。
とある家の二階にある部屋で一人の全裸姿になっている少女が姿見の前で自身の今の姿に
欲情し自慰を続けていた。少女は上半身は柔らかく小柄な肉つきをしているのだが、下半身の
ほうはなぜかゴツゴツとガッチリとした男性のものになっていた。そのため少女は胸を揉みなが
ら下半身に生えているグロテスクな肉棒をキュートで綺麗な手で力強く握り扱いていた。

少女は一通り自慰を済ませると身体に力を入れた。すると逆に上半身がガッチリとした男のも
のになり、下半身は細く小さくなりグロテスクな肉棒がなくなり女の子のようになった。

さらに力を入れることにより完全に男の姿になったり、女の子の姿になったりすることができる
ようだ。男の姿のときは四十歳くらいのどこにでもいそうな冴えない中年男性の姿になり、女
の姿のときは小柄で可愛らしい女子高生の姿になる。

一つの身体であるにもかかわらず、二つの形態をとることができ、都合に合わせて姿を中年男
性にしたり女子高生にしたりと切り替えることができるようだ。

まるでその二つの身体が重なり融け合い、一つの身体として再構築されたように思える。

なぜそんな身体になってしまったのか・・・?


事の発端は先週の火曜日のことだった・・・・・・。






(第1話へ)

        

「目次」ページへ戻る「おなにっき(((( *ノノ)」トップページへ戻る

 
inserted by FC2 system