悪魔の変身

【文、絵】:搭杢煉瓦 男は廃ビルの一室の中で一人の少女を監禁している。彼は少女を見るとニヤリと 微笑み少女の髪の毛を一本だけ抜き、口の中に入れて飲み込んだ。 すると彼の身体に異変が生じた。 彼の全身に付いている筋肉や骨は熱を帯びて形を変えながら徐々に膨張を続けた 。そして一定の大きさまでになると今度は同様に変形が加わり収縮を始めた。 それが終わると、そこには先ほどまでその場にいた全裸の男性はもういなかった。 その代わりそこには全裸の少女が怪しい笑みを浮かべながら立っていたのだ。 少女は目の前で拘束されている瓜二つの少女を見つめ、強引にセーラー服を脱が し着用し、その場を去っていった。
「おなにっき(((( *ノノ)」トップページへ戻る「千菜の尾奈日記」トップページへ戻る
 
inserted by FC2 system